Non Governmetel Organization - East Asia Friendly Charity Wark Research Society

東亜友誼慈業研究会(とうあゆうぎじぎょうけんきゅうかい)のNGO活動

国民の御荷物・塵に成って居る皇族を廃止し、其の資金で、ミャンマーを支援しよう!!。 ★

日本の官民連合のODA(政府開発援助)がミャンマー国軍の資金に成り、今回のクーデターを誘引して居る。
ミャンマー国軍は、中国の支援の下に有るので、全く、間違った税金の使い方で、茂木外相の馬鹿さ加減が判る。
米国は、皇族を残す条件に、反戦者を除く。良い例が、安倍晋三で、外祖父岸信介の事は、言っても、
同じ、衆議院議員を通算2期勤めた反戦者の実の祖父安倍寛の事は、口に出さなかったから、総理に成れた。
2012.7.8.「映画フラガール」上映会から、始まった被災地支援の次は、ミャンマー支援!!。★

   私達が、被災地に、提案していた病院・老人ホーム・土葬墓苑等の高齢者総合支援施設等に対して、
  関心の有る首長は無く、土壌が豊かで、今だ、四万五千以上の日本軍関係者の遺骨が眠り、
  若くて、敬老主義社会のミャンマーに、支援の意義が有ると考えます。
  そして、国内には、ミャンマー何某を名乗る団体が、沢山有るが、
  何処も、ミャンマーと太いパイプは、無いと思い、世界平和を念頭に、
  其れを総括する本丸を<Peaceful Holding in Myanmer Co.,Ltd>として、法人設立し、
  更に、特定非営利活動法人<水島日本に帰ろう会>を設立します。
   慰安婦像問題解決は、ミャンマーに、臓器移植の病院を創設するしか方法が有りません。
  私の構想に賛同する人々が、沢山参集して居ます。御協力を御願い致します。


    2025年から、80万人要するヘルパーの仕事をミャンマーの若い人達に従事して貰います。
    (ホームヘルパー2級が介護職員初任者と云う資格に成り、130時間の講習で、資格を取得出来ます)
    被災地支援の次は、ミャンマー支援で、慰安婦像問題解決の第一歩。

アウンサンスーチー大統領!?と金大中大統領は同じ運命。

 ◎ 左の写真は、演説中のアウンサンスーチー女史。
 ◎ 中の写真は、99年6月29日大統領官邸(青瓦台迎賓館)に、金大中(김대중)大統領日韓親善協会中央会一行として、
  北関東から北で、唯一表敬訪問し、会食しました。(右端は、三塚博日韓親善協会中央会会長・故人)
  {此の時<小渕総理の故郷群馬県から来ました三宅英雄です。私自身日韓相互理解のNGO団体を組織している者ですが、
  (おみ足のお具合は如何ですか?>と韓国語で御挨拶したら、
  其れ迄、疲労と緊張で強張って居た御顔が御覧の様に、笑顔に戻りました。}詳細は、画像リンクを御覧下さい。
   スーチーと同じく、ノーベル平和賞を受賞した金大中大統領夫人の李姫鎬/이희호が、94歳で、<金大中平和センター>の理事長として、
  私の支援する 特養「故郷の家・京都」に居る同級生に会いに来ますので、
  99年金大中大統領に、官邸青瓦台で、御会いして居る私が、御願いするよりも、二階堂幹事長が、
  慰安婦像対策の為、17年6月11日訪れた木浦共生園を案内した尹基に御願いして、
  金大中大統領夫人にも、御協力を賜る心算です。韓国は平和の象徴として、世界中に、慰安婦像を設置する考えです。
   スーチーの生家も、記念館に改装して有るとの事で、日本にも、是非、必要です。
 ◎ 右の写真は、日本とミャンマーを行き来しながら、医療活動とタミフルの原料造りの林健太郎医師の名刺。

   英国の植民地時代、ビルマの独立運動を主導し、其の達成目前に暗殺された「ビルマ建国の父」ことアウンサン将軍の娘がアウンサンスーチーだ。
    (以下、ミャンマーは姓が無いので、アウンサンスーチーと表記したいのだが、此処では、略し、スーチーと表記する)
   父親が暗殺された翌年(1948)スーチー3歳の時、英国連邦を離脱して、ビルマ連邦として独立する。
   留学中のオックスフォード大学で、知り合ったマイケル・アリス(1946-1999)と72年結婚し、
  アレキサンダーとキムの2人の息子が、誕生し、2人は英国で暮らす。
   蘭の髪飾りは、亡き夫との思い出で、蘭の花が好きで、物事をはっきりする女性だと云う。
   88年民主化デモの際、「父アウンサンの様に、反政府運動を率いてくれ」と民衆に頼まれ、
  国民民主連盟(NLD)の結党参画後、89年7月に、自宅軟禁され、
  軟禁中の91年に<非暴力>で、ノーベル平和賞を受賞し、其の賞金は、ビルマの国民の為に使われた。

   2010年、軟禁を解除されたが、仝年の総選挙には、政治活動停止を通告され、15年の総選挙で、スーチー率いる国民民主連盟が圧勝。
   然し、外国籍の家族を持つ者は、大統領に成れない憲法の為、自身の高校の後輩であるティンチョーを大統領に仕立て、
  自身は、外務大臣として、大統領をコントロールする。(改憲は、議員の四分の三の賛成が必要だが、四分の一が軍人と云う憲法)
   更に、二人の副大統領の内、第一副大統領は軍人で、強硬派のミンスエが、国防・治安を担当する大臣を兼務する。
   そして、大統領の緊急事態時には、国軍司令官が三権を掌握すると云う何から何まで、軍人優位の憲法で有る為、
  スーチーは、此れまでに三度、司令官と会談しているが、埒が明かないとの事で有る。

   朴正煕政権下のと境遇が、非常に似ている。金大中は、東京で、拉致された後、スーチーと同じく、自宅軟禁。
   そして、大統領選中、光州からソウルに向かう途中、交通事故を見せかけた朴正煕の暗殺計画で、
  障害を負ったが、辛くも、生存し、大統領就任後の99年6月29日私は、
  青瓦台迎賓館で、足腰の不自由な金大中に、韓国語で、御挨拶。
   (日本語は、堪能だが、交通事故と拉致の時、日本政府が関与した事で、日本嫌いを知って居る為、韓国語で会話)
   北朝鮮を訪問した事で、2000年スーチーと同じく、ノーベル平和賞を受賞。

   ミャンマーは、電気が使えるのは、国土の25%程度で、中国が、巨大ダムの建設に着手したが、
  ニカラグア運河と同じに、中断されているので、此れも、支援したい。
   そして、水道水源は、テレビ朝日系で放送された「マチャアキJAPAN」の様な、水脈も探査無く、井戸掘る失敗無く、
  韓国水脈学会の金恵淑会長に学んだ私が、水脈探査し、井戸をミャンマー各地に提供設置する心算です。
   中国は、タンカーで、米国管理と云えるマラッカ海峡を通らず、ミャンマーにパイプラインを通し、
  原油を入れている関係から、15年6月スーチーを北京に呼んで、習近平が歓待したと云う。

   大丈夫、金大中大統領と同じ様に、アウンサンスーチーも大統領に成れるから、其れが、森羅万象。
   支援をしても、付き合いの出来ない同和行政の日本政府と比較して、中国は上手く遣って居る。
   私は、<何故、日本政府と違うNGO活動をしているか?>自民党は、国民の為の政治をしていない。
   対外議員連盟のメンバーは、当該国の言語を使える人が幾人居るだろうか?予算を残して、次年度に回すべし。
   法律も、条令も、作る事が少なく成った為、国会も地方も、議員定数を減らすべし。悪い奴を簡単に、許すまじ。等等。
     ★ 駐日ミャンマー大使館訪問記。
     ★ ビルマロヒンギャ協会アウンティン副会長との出会い。
          ◎ 左画像は、駐日ミャンマー大使館の門。大使館前路上に駐車したのだが、見かねて、左側の御宅に停めさせて戴きました。
           右動画は、16年4月26日14時頃、撮影<在日ビルマロヒンギャ協会>アウンティン副会長の動画。

           駐日ミャンマー大使館には、16年3月2日訪問したものの、
          偶々、土日祝以外の農民の日(Peasants Day)休館日で、インターフォン越に、再訪を告げる。
          仝16日再訪したが、17時を過ぎて居たので、インターフォン越に、対応を断られる。
           4月4日三度目で、入門したが、車は、構内に入れず、会議前の10分間、女性の参事官と面会するが、
          通訳が不在の為、仝7日を予定する。
           然し、FAXするとの話だったが、連絡が無いので、仝6日15時12分電話すると、通訳を同行して、
          貰わないと担当参事官は、会えないと云う。
           韓国大使館・モンゴル大使館とは、可也待遇が異なるので、ミャンマー語の出来るボランティアを探さなくては成らない。
           何方か、ミャンマー語或いは、英語が堪能な方の助っ人を御願い致します。
           アウンサンスーチー女史の写真撮影をしている山本宗補カメラマン関係者からの連絡を請うたが、
          連絡無く、090-4429-1343の番号を入手し、掛けると酷い剣幕で、話す間も無く、切られた。
           其の後、近隣に、ミャンマー人が住んで居ると云う情報を得て、
           16年4月18日、中古車をミャンマーに、
           輸出して居る<在日ビルマロヒンギャ協会>アウンティン副会長を訪ねる。
           趣意を告げると、夫人の他、4人皆さんが、歓待してくれた。

 ◎ 左の画像は、4月12日の上毛新聞社会23面とアウンティン副会長の名刺。
   ミャンマー人の若い人達をヘルパーとして、双葉郡に入国させる事に同意。
   5月2日から、ミャンマーに帰る際、私の資料を持参し、
  アウンサンスーチー国家顧問に届け、私達の面会予定を作る事を約束した。
   替りに、ヤンゴンに舗装された駐車場が無いので、土建屋を送って欲しいとの事なので、
  早速、信頼出来る(名)スズシゲに、手配を御願いする。
 * <在日ビルマロヒンギャ協会>は、94年に、現在のさいたま市で、設立。URLは無し。
 * 16年3月16日、木材を輸入して居るミャンマーチーク株式会社を訪問し、
  臼井成美社長より、情報を得、其の足で、臼井社長の紹介に依り、
  一般財団法人汎アジア産業振興協会飯嶋㤗大企画広報室長と面談し、情報を得る。
 ◎ 中の画像は、日本人として、遣らなくてはならない<ミャンマー/ビルマご遺骨収集事業>のチラシ。
 ◎ 右の画像は、<ビルマの竪琴>の水島上等兵のモデル、中村一雄原案の創作劇「ビルマの耳飾り」のチラシ。
      17年3月26日(日)に、群馬県利根沼田文化会館大ホールにて、公演。
      公演前に、メールのやり取りをしましたが、残念ながら、体調不良で、行けませんでした。
 ◎ 左の動画は、映画「ビルマの竪琴」予告編。
 ◎ 右の画像は、仝映画で、洞窟に、隠れ、戦っている小隊の隊長として、出演の菅原文太。

    ◎ 下の画像は、総理宛メールの確認案内16年5月27日。今だ、回答を戴いて居ない
      秋葉原の辞めろコールは頷け、韓国の様に、一度総理を遣れば十分。議員も出来なくすべし。
      そして、19年5月28日、川崎市で、十九人が、男に包丁で刺され、2人が死亡の事件で小山智史死亡
      書類送付後、何度も、連絡したが、無視した天罰か?
 下の画像は、其のDM便出荷票。

           此の様に、ミャンマーに縁の有る人が、沢山います。
           慰安婦像は、世界中に設置されるでしょうが、其の問題を解決するのは、
          ミャンマーから、発信する事で、此処では、未だ、記載出来ませんが、御協力依頼書には、
          「慰安婦像で、日本を苛めるのは止めよう」と、韓国人の中から、声が湧き出る策が有ります。

★ ミャンマーに関しての御協力依頼個人・企業・団体のリスト

元自治大臣 石井一 17・3・15送付
自民党幹事長 二階俊博 衆議院議員 17・6・27送付
和歌山県太地町 三軒一高 町長 17・6・27送付
冨尾石油株式会社 冨尾祥孝 17・6・27送付
外務省南部アジア部 小山智史 事件死 通訳担当官 上記参照 17・6・30送付








  ◎ 其の他、2017年以前のリストは、双葉郡復興計画③を御覧下さい。

      국제교류담당관 주무관 이완수 2133-5275 様

 日本語での御回答有難う御座います。拙いハングルで、勉強が足りません。
 そして、フォームでの御問合せでしたので、記録が残っていませんので、
改めて、内容を御送信致します。

 現在のソウル市長박원순氏と同じ政党の前仁川市長の송영길氏とソウル市内の金大中図書館で、
2013/02/01ミャンマーのアウン・サン・スー・チーさんと会談し、
其の後、故元김대중大統領の이희호夫人とも会談したと云う事ですが、
御承知の通り、スー・チーさんは、先日、挺身隊の為、渡韓した岸田外相が、来日依頼して居ますが、
反日の為、応じていません。
 東京に有るミャンマー大使館も、返事が有りません。
 其の様な状況の為、スー・チーさんの情報は少なく、スー・チーさんとミャンマーを支援すべく、
政治資金を持参したいので、新政治民主連合の박원순氏と송영길氏にスー・チーさんと私が、
ヤンゴンで、御会いできる様、御連絡を御願い致します。
 スー・チーさんのネームバリューが、現在、支援している地震原発被災地の復興に繋がり、
 此れから、介護を要する老人達に、ミャンマーの三十八万人の若い人たちの手が必要に成る為で、継続的に、
年間3億円程をスー・チーさんとミャンマーの人々に豊かにしたく、
又、大韓民国とのトライアングルと云う事で、相互発展したいです。
 スー・チーさんは、先日、日本の野党民主党の岡田代表と電話で、ミャンマー支援を依頼したとの事ですが、岡田代表は、
支援依頼を許諾しなかった様子で、曖昧なのが日本人で、韓国側から、御協力を戴ければ、日本の民主党も動くと考えます。

 私のルーツは、新羅四代昔脱解王ですので、此れからも、韓国人妻を愛しつつ、江南区の尹氏籠房から、
韓進コンテナラインズで、送った韓国伝統家具に囲まれ、대한항공・아시아나항공で、行ったり来たりします。
 市庁向かい側のプラザホテルの中華料理店で、結婚披露宴を行いました。
 ソウルの思い出は、沢山有り、86年は、日本車を船で渡し、半島を3千キロ走りました。
 此れからは、国境を越えた、国際政治をするべきで、日本人は、殆どが、半島から来た犯罪人です。
 其の証拠が、茶碗を持って、食事をする事と箸文化・仏教文化・漢字文化なのに、姓が一字な事なのですから、
 ハングルが殆どに成っても、最も、漢字らしい漢字を使う、韓国が、アジアの政治をリードしなければ成りません。

 御協力を宜しく御願い致します。        乙巳12月31日

 日韓親善NGO活動33年国際協力団体  東亜友誼慈業研究会
 総務大臣届出41年全国政治団体    三宅藤原氏族会  会長 三宅英雄  (号 昔城  元 読売新聞記者)
 〒3700516 群馬県邑楽郡大泉町中央2-10-19    T&F 0276-61-0560 http://www.geocities.jp/korealobby/index.html
 ------------------------------------------------
                             大韓民国ソウル特別市国際交流担当官主務官 李完秀 宛 2015/12/31gmail.送信
★ <高齢者総合支援施設>設立準備書面入手。
    ◎ 此の二つの画像は、<生き涯の里>と云う名称で、開発したものの頓挫した計画マニュアルをミャンマー支援に合致すると判断し、
    入手したものです。仝左の画像は、<高齢者総合支援施設趣旨と目的>。同右の画像は、<建設案>。
    ◎ 仝左の画像は、病院<メディカルモール施設>の計画図。同右の画像は、<医療事業コンセプト】の計画図で、
     此の皮膚科医に、蔡篤俊院長の「NAT針療法」を伝授します。
   <高齢者総合支援施設>の老人ホームには、社会福祉士ケアマネージャー介護福祉士ホームヘルパー
  言語聴覚士作業療法士福祉住環境コーディネーター精神保健福祉士を集め、年寄りは、子や孫に面倒を見て貰うのが、一番なのですが、
  日本人の若い人に其れを期待出来ないので、ミャンマーの若い人達を呼んで来る訳です。吉岡秀人医師も、現地活躍中です。
   直ぐにも、<高齢者総合支援施設>をミャンマーで、建設できる体制が整りました。 M資金を支援に廻せ。

【引力発電について】 1、電カという商品は、色もデザインもないという特徴を持った商品である。
            日本の電力会社十社(北海道電力株式会社・東北電力株式会社・東京電力株式会社・北陸電力株式会社・中部電力株式会社・
            関西電力株式会社・中国電力株式会社・四国電力株株式会社・九州電力株式会社,沖縄電力株式会社は全てco2を排出している。
           2、引力発電は安全でco2を排出しない電力である。      3、引力発電は必要なだけ正確に発電できる。
           4、引力発電はとても廉価である。(1kw/h・2円~3円)。    5、日本の電力会社lo社の平均原価は1kw/h・11.7円。
           6、引力発電所の建設費は、一日1億キロワット発電できる。発電所の建設費が約5,000億円である。
           7、原子力発電所の建設費は一日100万キロワット発電できる。発電所の建設費はⅠ兆円以上である。
           8、電力会社の販売価格は(令和元年現7式約27.5円~28.6 円である。
     (注)引力発電株式会社(仮名)の販売価格は、約1kwh13 円としたいが、果たして通商産業省が、認可するかどうかは疑問である。
     (注)世界の電力の93%はco2を排出している。同様に、日本も電力の93%はco2全を排出している。
        トレーラーに乗る原発を考えていたが、引力発電を採用しようと考えて居ます。
        其の他、水脈探査に拠る井戸掘り等、ミャンマー支援は、アマゾンの金鉱事業終了後も、
       ニカラグア運河事業を受託後、其の営業利益で、行う心算です。

★ ミャンマーに医療支援次々始まる。

     日本経済新聞に依ると、国際協力機構(JICA)は、ヤンゴンに無償資金協力として建設費の86億円を援助し、
    「ヤンゴン新専門病院」を建設すると言う。
     此の情報は、大成建設のテレビCMで知り、ググったら、此の記事が出た訳で、「あぁ先を越された」と思った。
     更に、三菱商事が、現地企業と合弁で、新病院を建設する計画だと云う。
     早く、10億円を出してくれるスポンサーを見つけなくては成らない。
     運送業を行っていた時代、大成建設を始め、沢山のゼネコン現場に、資材を運んだ縁も有るので、
    出来る事なら、ブラジル編・ニカラグア編を御願いしたいです。

日韓親善NGO活動41年国際協力団体 東亜友誼慈業研究会
総務大臣届出47年政治団体  三宅藤原氏族会 (旧 児島高徳公直系同族会)
会長 三宅英雄 [児島高徳公陰陽直系二十四世裔]

〒370-0516 群馬県邑楽郡大泉町中央二丁目10-19  電話&Fax 0276-61-0560
      公開2016年04月12日  更新2023年08月18日 <敬称略>
三宅一族の系譜  蔵書リスト  皇族不要
三宅昭夫  長澤清和   同和姓一覧

誰もが望む、健康と長寿の万能薬・食べる化粧品<乾燥厚岸草・鹹草/함초>顆粒
万能薬 &食べる化粧品「厚岸草함초」を尋ねて、 仁川江華島訪問2015.6.1.
万能薬&食べる化粧品厚岸草鹹草/함초貴女に、御提供します!!。★



저작권(C) 동아우의자업연구회 회장 미야케 히데오
Copyright (C) 2005-Permanence Hideo Miyake. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system