反社/長澤清和・富士環境クリエイト株式会社

 

刑事告訴状>及び、<刑事告発状> 詳細
警察での説明は、長い時間を要す為、証拠を簡潔に、纏めた。

  此のpageは、下記に示す、犯罪を犯し
更に、犯罪を重ねる注意喚起として
長澤清和富士環境クリエイト株式会社を健全にする為
公開します
長澤清和に付いては、<分家では無かった三宅昭夫>を御覧下さい。

相手方の同意を得ないで、其の会話を録音した音声の証拠能力が、認められた
「秘密録音の適法性」を判例で解説。   本人訴訟で、私が使った音声の証拠
裁判所・警察等に、証拠として、音声を提出する場合、必ず、文章化しないと成らない為、此処に、文字起こしをする

   犯罪捜査規範61条では、「警察官は、犯罪に因る被害の届出をする者が、有る時は、其の届出に係る事件が、
  管轄区域の事件で有るか、如何を問わず、此れを受理しなければ成らないと規定」。 津田和之弁護士
   捜査機関は、告訴・告発を受けた場合は、原則として、此れを受理する義務を負うと解され、
  判例で、告訴を受理しなかった事は、刑事訴訟法241条に、違反するとした判例が、有ります。 池田竜郎弁護士
  【動画解説左上】 21.09.01 A氏からの電話。「富士環境クリエイト株式会社の長澤清和に対し」
         静止画は、23年6月30日、【登記懈怠】会社法第976条違反。
             <代表者の住所が変更されて居ない>さいたま市の住所に、大泉郵便局から、送った樺澤大泉署長宛、<被害届>写し。
              仝7月13日、受取拒否で、返送され、更に、送付するが、又、返送される。
              其の儘、送られるのが、嫌で、住所部分を削って有る。
       【画像文字起こし】「」内は、A氏の会話。<>は、此のPage管理者の私の会話。
  私<だから、長沢の方に話をしろって言ってるじゃん、こんな今>
  A氏「嫌ぁ~、あの方、あの方は、もう、全然お話に、成らないじゃないですか?
  <話に、なんないよな。倅だってさ、新しい家ねと、新しい家住んでたんだけど、金が無くてね。
 其処ね、売っ払って、どっか行っちゃったんだから、ほら>
  「三宅さんとどういう関係なんですか」
  <ね。嫌、もうね、ちょっとね、うんね、前のね、国立競技場をね、設計した人が居るんですよ。中村った>
  「うん」
  <うん。其の人、もう、中村博士の紹介、飯尾さんっていう人がね、新橋に居たんですよ。
 其の人の紹介。其の人がね。長澤紹介した>
  「要するに、正業をちゃんと、遣ってる方何んですか?
  <正業、だから、長澤本人は、もう、正業は、遣って居ない>
  「何か、性格的に、ちょっと」
  <倅がねぇ~、だから塵屋遣って居るんだけど、もうだから、塵は、もう市のね、
 看板取られちゃって、市の清掃活動を遣って無くてね。もうね、倒産寸前>
  「反社的な人間なんですか?
  <嫌ぁ~、違う違う、ヤクザもんじゃ無い、関係無い>
  「そうですかね、詐欺まがいの形の物、何か、遣ってるんですか?
  <だからね。ブラジルの金鉱山の関係、うん、要するに、長澤がね、
 同じ、三宅って云う苗字だから、分家文系だろうっちゅう事で、
 俺に、近付いて、来た訳だけどね。分家じゃない。調べたら>
  「何か、京都の成瀬さんって、方もね、うん」
  <そうそうそう、だから、京都、何で、京都人だから、其れを三宅昭夫が、
 考えてるんだから、ブラジルの金鉱山が成功したら、
 銀行を作って、其の銀行を京都に、作るっていう話なんだけど、京都がね。同和が多いんで、同和って云うのはね。
  同和特権って云うんが、有って、所得税が、半額で、固定資産税が、三分の一何でですよ>
  「ですよね」
  <だからね、税収が上がら無くて、どう、要するに、京都に、だから、
 持って行きたいって云う考え方が、有る訳何です。成瀬って云うのは>
  「嫌、ちょっと問題ですね」
  <だからね、何れにしろ、気を付けて下さい。俺、もう手引いたから、ほら>
  「私も、一切、関りたくないんで、うん」
  <其れで、良いですよ>
  「はい、判りました。はい」
  <はい、はい、はい、はい>

          長澤清和は、自分では、「ブローカーでは無い」と云って居るが
        正に、ブローカーで、拾い仕事を遣って居る
         19.02.25、秋葉原駅構内の二階喫茶店で、飯尾俊雄が、男女四人の不動産ブローカーを集め、
        情報交換するとの事で、出掛けたら、長澤清和は、連中とは、別の遠い席に、一人で居た。
         東武電車の行き帰りに、「会社に、寄って呉れ」とは、
        一度も、云わず、駅内外の喫茶店で、会うのが、常だった。
         此のA氏が、云う様に、正業の無い、問題が有る要注意人物で有る。


  【動画解説右上】 21.10.19 長澤清和からの電話。<現在迄、支払は、無く、抵抗して居る
         静止画は、常習的に、入場券で、電車乗車して居ると云う長澤清和を東武鉄道に、告発した書面。
       【画像文字起こし】「」内は、長澤清和の会話。<>は、此のPage管理者の私の会話。
  私<もしもし>
  長澤清和「あ、三宅さん」
  <はい>
  「あんたょ~
 あの~、公文のあれが、ネットに、出て居る奴、取り下げろょ、直ぐ、金払うから、160、はい」
  <本当>
  「本当だよ」
  <大丈夫>
  「それでね、あんた、其れを出してるから」
  <あんた何て、言わ無い方が良いよ>
  「そんな事ね」
  <うん>
  「要するに、金が出る様に、成ったの
 だからね、あんたのじゃねと、三宅さんのと160と俺の160取る様にしたから」
  <・・・>
  「取り下げるには、何日位掛かりますか?」
  <だから、其れ、金貰えれば、直ぐ、取り下げるよ>
  「そういうんじゃなくって」
  <うん>
  「其れ、お金貰えるんだから、直ぐ、取り下げ、るそういうんじゃなくって、
 うん取るだけじゃ、直ぐ、もう入って来んだよ。10何億」
  <そんなん、駄目だよ>
  「何、言ってんだよ。さあ」
  <今>
  「今迄」
  <今迄、全部あれだったねぇ~、出鱈目だったねぇ~>
  「ね、出鱈目も、何も、ねぇんだよ、はっきり、決まったからだよ。
 取り合えず、あの~、ニ・三日で、其れ、取り下げ出来ないの」
  <そんなのは、直ぐ、出来るけど、ん、だから、未だぁ~裁判所には、あの~もう、訴状を出してねぇ~から>
  「な、じゃ~ねぇ~、三宅さん、乞う云ってよ」
  「大丈夫だっけね。言ってよ。遣ってよ。俺が、うん、俺の三宅昭二の方と公文に」
  <・・・>
  「ね」
  <うんね>
  「うん、三宅の大将、同じ、群馬同士、他が信じられね、とね、
 実際に、長澤氏が、其れだけの金を出すんだったら、取り下げると」
  <うん>
  「うん、其れが、条件だって、其れで良いだろう」
  <いいよ>
  「良し、判った。そう思います。電話すっから」
  「うん、はい。うん、ええ、うん、俺」
  「あんた、御免なさい。三宅さんのあれと、160と全部で300取るから」
  <うん>
  「其れで、俺が、100廻して、貰えれば、良いよ」
  <・・・>
  「うん、有れば、いいよ」
  <うん>
  「決めるから」
  <うん>
  「其れだったら、一日でね、取り下げるって、言うから」
  <うん、OK>
  「はい、はい、それで、OKね」
  <はい>
  【動画解説左下】 21.10.30 谷口政治への電話
         静止画は、長澤清和(創価学会会員なので、富士...の社名)が、送って来た公明党関係の書面。
       【画像文字起こし】「」内は、谷口政治の会話。<>は、此のPage管理者の私の会話。
  谷口政治は、21.5.1会った時、名刺が無かった。正業無し?
  谷口政治「もしもし」
  私<今日わ>
  「あ!どうも」
  <三宅です>
  「はい、久しぶりです」
  <あのね~>
  「はい」
  <え~、長澤清和と俺、喧嘩してるの知ってますよね>
  「嫌、余り、判りませんけど」
  <俺ね、喧嘩してるんですよ>
  「あぁ、そうなんだ」
  <言う事聞か無いんでね>
  「あぁそう」
  <んで、あのブラジルの金鉱山の一件でね>
  「はい」
  <嘘ばっかり云ってるんで、其の金鉱山の関係者全部とね。全部をね。
 あのねぇ~、訴訟をね、しようと思ってるんですよ>
  「うん」
  <それで、長澤清和が、何回もね電話よこすんですよ>
  「何で」
  <あーだの請うだのと>
  「うん、何で、私に其れを云われても、ちょっと判りませんけども」
  <うん>
  「あんまり、深い付き合い無いので」
  <あぁ、深い付き合い無いんですか?>
  「無いですよ」
  <うぅん、だけど、深い付き合いの有る様な事、言ってましたけど>
  「いいや、無いですょ、そんなの」
  <ほら、此の前、北千住で>
  「はい」
  <○○てのが、本書いた人が、居たでしょう>
  「はい」
  <あれもねぇ~、会った○○が、長澤て云うのは、やくざもんですか?
   双方(笑)
  「あぁそう」
  <ん、だから>
  「やくざじゃないけれど、弟が、有名なやくざ
  <弟が、有名なやくざ、何処の>
  「組こそ、あれだけど、自分の会社に連れて来て、専務遣らせて」
  <何て、名前ですか?弟が、有名なやくざ、何処の>
  「うん、やくざ、弟は、亡くなった」
  <あぁ、死んじゃったんだ。其れは、組関係何処か、判りませんか?>
  「組関係は、稲川か?何処か?ちょっと俺も、判んねぇ~なぁ~
  <んだから、もしも、長澤の方から、俺の事で、電話が有ったら、俺は、長澤からの電話は、取らないと云って下さい>
  「はい。判りました」
  【動画解説右下】 21.11.12 長澤清和からの電話
         静止画は、長澤清和が、返送して来たヤマト運輸DM便の書面。
         ヤマト運輸の営業所に、怒鳴り込んだとの事でした
       【画像文字起こし】「」内は、長澤清和の会話。<>は、此のPage管理者の私の会話。
  長澤清和「もう、ちょいとお前、全部、金を用意して、したら
 あんたが、電話出ねんじゃねぇか?

  私<出ねったって>
  「何、言ってんじゃねんだよ」
  <出ねったって、そう云うね、出鱈目べ~、言ってるから、出ねんだょ~>
  「駄目じゃねよ、何言ってるやん」
  <其れじゃねぇ~、初めから言ってるじゃねぇ~、請求書だって書いて、有るだんべ~がね、
  <何んだよね。金が無いって、口座番号出てるじゃねぇ~>
  「ちゃんと出来るできるわね、何を言ってんだよ。ちゃんとな、俺言っただろ、
 するって、其れで、俺の前で全部消すんだ」
  <ちゃんと振り込めば、全部消すんだ>
  「目の前で消せ、此の野郎
  <何だ、其の言いぐさは>

  「此の野郎」に、付いての暴言は、
  怖がらせた、という事で、意思の自由を侵害し、脅迫罪に成る場合が多い。澤田剛司弁護士
  長澤清和と云うのは、何処迄、非常識か?此の野郎と云う言葉を初めて、云われた。
  ・・・別件の会話も、有り
  【画像解説】 雨水が、満杯に溜まった廃坑跡をバックに、左から、公文富美子三宅昭夫他。
         此の様に、何十年も、採掘は、諦められているので、金は、もう無い。
         此の長澤清和と云うのは、出鱈目で、長澤康司の住所も、支店も、其の儘で、会社法違反


     群馬県警 小笠原和美本部長 殿 貴下 宛。 <刑事告訴状>及び、<刑事告発状> 2023年07月04日火曜日
     群馬県警大泉署 樺澤正浩 署長 殿 貴下 宛。<被害届> 2023年05月13日土曜日
                                                       [一部、内容編集]

    分家では無かった三宅昭夫の廃金鉱山詐欺事件。
    2023年03月28日送付の内容証明郵便に、記載。当該、web-pageに、記載済。
     刑事告訴
   【偽計業務妨害】刑法第233条 偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害。
                       八名全員。
  偽計業務妨害罪の対象と成る「業務」は、営業行為に限られず、
 ボランティア等の慈善活動や趣味のサークル活動等も、対象に成る。
  野口明男弁護士
   【登記懈怠】会社法第976条 代表者の住所が変更されて居ない。
         及び、支店二箇所の存在無し。
       長澤清和及び、富士環境クリエイト株式会社。
  小林輝征弁護士
   【脅迫罪】「訴えてやる」 長澤清和及び、公文富美子。
  訴える意思が無いのに、殊更相手を怖がらせる事を目的に言ったので、有れば、脅迫罪に成る。
  萩原達也弁護士
   【私文書偽造同行使】谷口政治の名前と住所で、二度。
             公文富美子の名前と住所で、一度。 長澤清和。
  原田和幸弁護士
     刑事告発
   【詐欺罪】刑法246条 他人を欺罔し、錯誤に陥れさせ、財物を交付させるか、
       又は、財産上不法の利益を得る事。八名全員。
  刑事告訴・告発支援センター
   【窃盗罪】常習的に、入場券で、電車乗車。 長澤清和。 東武鉄道と情報共有。
  若井亮弁護士
   【威力業務妨害罪】刑法第234条 威力を用いて人の業務を妨害した
      23.4.10 富士環境クリエイト株式会社に、DM便で送った内容証明の写しをヤマト運輸越谷流通団地営業所に、
         夫婦で、持込「移転した」等の嘘を言い、脅かした。
      23.4.21 さいたま市緑区長澤康司・長澤清和に、DM便で送った内容証明の写しをヤマト運輸浦和三室営業所に、持込、脅かす。
      23.4.30 さいたま市緑区長澤康司・長澤清和に、DM便で送った内容証明の写しをヤマト運輸浦和三室営業所に、持込、脅かす。
       長澤清和及び、富士環境クリエイト株式会社。
            刑法第233条 虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、人の信用を毀損し、またはその業務を妨害
      二度、三宅昭夫が、安倍晋三と麻生太郎に、命を狙われた。
       長澤清和及び、公文富美子・三宅昭夫。  ベンナビ刑事事件

   2021年06月30日水曜日、15時 主犯三名に、請求書をヤマトDM便にて、送付。
   2021年10月01日金曜日、16:49 主犯と共犯宛、内容証明郵便八通送付。
                                     10,232円。
   2021年10月12日火曜日、16:16 公文富美子と三豊商事株式会社公文理陽、
                公文富美子気付三宅昭夫宛、特定記録郵便三通送付。
                                      732円。
   2021年11月01日月曜日、17:02 特定非営利法人農業とみどり最高顧問森島賢宛、
              内容証明郵便一通送付。             1,279円。
   2023年03月28日火曜日、17:14 長澤清和及び、公文富美子に、内容証明郵便二通送付。
   【当該連絡先】                            2,558円。
   三宅昭夫  080-4573-8111
   130-0024 東京都墨田区菊川3-15-2 地質技術ビル302号室 (東海ビル)
   (22年07月11日隣の301号室の(株)ニューホーム03-5638-3300に電話して、確認)
   ジャパンマリーンソリューションズ(株) 代表取締役 アニス・カーン
   (此の法人の登記簿には、代表取締役の建物の部屋番号が記載されて居ない)
     MIYABRAS日本事務所  三宅昭夫
   公文富美子 080-4403-1047 090-4825-1044
   174-0072 東京都板橋区南常盤台一丁目二十九番四号
   三豊商事(株) 代表取締役 公文理陽    (潜伏)     三宅昭夫
   NPO農業とみどり研究所 130-0026 墨田区両国四丁目35-1 タカシマ三共フラット203号
   221-0844 横浜市神奈川区沢渡21-19 グリーンメゾン104号室
    理事長 東京大学名誉教授 大賀圭治
   116-0027 中野区野方2-33-4 最高顧問 立正大学名誉教授 森島賢
   長澤清和  070-3536-0058
   343-0843 越谷市蒲生茜町9-13 サンサーラ臼倉302号室 富士環境クリエート(株)
    代表取締役 長澤康司 048-989-2070 自宅は、さいたま市緑区大字三室2024番41に、
   在住して居たが、登記簿に、変更届を出して居ない。郵便局には、移転通知して居るが、
   ヤマト運輸には、届けて居ない為、DM便が、戻ってしまう。

   2019年02月19日 三宅昭夫より確認した三宅昭夫の仲間。
   杉山修 大滝浩右 谷典子 (株)シグマポ 監査法人プレインワーク
   仝  07月25日 17:04電話で、被害に遭いそうになった人のblog、
   <君に30億円あげるよ。といわれた日>、
   http://shindotorakichi.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
       を見た事に因り、三宅昭夫より確認した被害者は、40人との事。
        三宅昭夫は、ブラジルに、妻子が居た様だが、
       公文富美子宅に、潜伏三年以上なので、今は、縁が無いでしょう。
    以上の経緯で、下記書面を添付の上、被害届を提出します。
   ① 此の<被害届>2page
   ② 03月28日送付公文富美子宛内容証明写し1page
   ③ 仝     長澤清和 仝       1page
   ④ 犯罪立証・証拠関係書類と画像・動画のweb-page
    <分家では無かった三宅昭夫・・・>55%-12page
    (公開2021年09月01日 更新2023年05月10日)
   ⑤旧web-page<三宅昭夫ブラジルから、世界に招福を!!>53%-12page
    (公開2019年02月12日 更新2021年05月22日) 現在、削除。
    提出printは、一部の動画・画像しか、表示されて居ませんが、
   必要成らば、編集して、表示可能です。

                 中央二丁目10-19 三宅英雄 ☎&FAX 61-0560
                     
※ 皆さんが、詐欺被害に遭わない様、長澤清和関係者連絡先を公開する
(勿論、解決したら、公開を停止する)
  長澤清和070-3536-0058
  公文富美子080-4403-1047090-4825-1044
  三宅昭夫080-4573-811103-6801-6785
  谷口政治090-2812-6862(↑昭夫連絡先ジャパンマリーン)
  武井孝司090-9955-1970
  佐藤080-1248-0009麻布の不動産屋
  佐藤090-4834-3994
  津田(女)070-5648-6504
  高木陽子090-8560-8098

ぐんま警察官友の会>総会出席目録
日時・場所 名簿地区 会員名
平成5年6月22日(火)・前橋商工会議所梅の間  邑楽郡法人個人合わせて15名  ハートフル倶楽部  三宅英雄 
平成6年7月12日(火)・前橋商工会議所梅の間  邑楽郡法人個人合わせて11名  ハートフル倶楽部  三宅英雄 
平成7年6月27日(火)・前橋商工会議所竹の間  邑楽郡法人個人合わせて11名  東亜友誼慈業研究会 三宅英雄 
平成8年6月21日(金)・前橋商工会議所梅の間  邑楽郡法人個人合わせて10名  東亜友誼慈業研究会 三宅英雄 
     読売新聞記者時代、サンデン(株)牛久保海平会長、群馬県商工会議所連合会新井稔彦専務理事の尽力に依り、入会。
     平成5年6月22日時、前橋市地区法人個人合わせて111人。高崎市地区仝133人。桐生地区仝80人。伊勢崎市地区仝83人。
      (名簿順)      渋川市地区仝44人。(北群馬郡地区)仝16人。(勢多郡地区)仝3人。沼田市地区仝46人。富岡市地区仝49人。
                太田市地区仝113人。館林市地区仝39人。(邑楽郡地区)仝1人。藤岡市地区仝26人。安中市地区仝21人。
                吾妻郡地区仝40人。碓氷郡地区仝3人。邑楽郡地区仝15人。甘楽郡地区仝9人。佐波郡地区仝7人。
      全 893人     勢多郡地区仝11人。多野郡地区仝10人。利根郡地区仝18人。新田郡地区仝8人。群馬郡地区仝5人。山田郡地区仝2人。
               残って居る書類は、此の四年間だけだが、探せば、未だ、有るかも知れません。然し、効果が無い為、退会。

              04年、ブライトキャリア社の森下一乗に、依頼され、企業回りをした際、
            埼玉県は、非常に、警察官友の会のメンバーが、多いのに、驚いた。
             其の後、コロナ過以前迄、某法人の忘年会に、来賓招待される度、全国警察官友の会松澤建会長に、御会いし、
            21年3月10日、事務局を訪問し、柴谷彰次長と面談し、美味しい緑茶を御馳走に成りました。
  【画像解説】 画像は、左から、戴いた<40代50代わたしの転職学>。そして、全国警察官友の会御二人の名刺。
         更に、此の事件関連の文書を県警本部に送付した回答書在中のレターパック。
  【画像解説】 長澤清和の名刺二枚だが、右も、web-Pageは無く、何を遣って居るのか?不明。
         富士環境クリエイト株式会社は、数多くの犯罪を犯して居る反社企業です。
此の名刺を御覧あれ、堅気ならば、本社だが、反社を物語る本部。一部で、本家を名乗る組織が有るが、本家は、的屋の呼称。
  【画像解説】 画像は、左から、長澤清和富士環境クリエート株式会社所在の越谷市蒲生茜町9-13 サンサーラ臼倉302号室外景だが、看板無し。
         仝、近郊マップだが、Googleに、登録・記載無し。何れも、GoogleMapより。
         東武鉄道蒲生駅長宛、長澤清和が、常習的に、「タダ乗りして居る」との<告発状>。
ヤマトDM便にて、当該者宛、請求書と此のhome page送付書等のslide画像
210630 210731 210831 220102 220131 220301 220331 220430 220509 220601 220630 220713 220801 220831 220930 221031 221130 230104 230131 230228 230331 230410 230421 230430 230531 230630 230731 230831 231001 231031 231201

      本会は、2012.07.08(Sun)、大泉町文化むら大ホールに於いて、 被災地支援映画「フラガール」上映会上映会に続き、
     第二弾から、第八弾迄、「除染作業」等の支援をしたが、「被災地の悪徳業者1」「被災地の悪徳業者2」等酷い目に遭い、
     ブラックリストの個人・企業が多い為、国家も、被災地には、税金を使わない方針に、変更の為、撤退します。

大熊町役場会津若松出張所を訪問、交通整理の赤井光清氏との出会いと被災地復興計画
双葉郡復興は、社会貢献する事業計画しないと再び、災害を受けます。★
復興の核は、山本信人博士のGcMAFHIV等感染症難事病患者を短期 完治させます
双葉郡の一行政に GcMAF工場病院設置、病に悩む皆さんを救済。★
水脈探査した母なる大地に、栄養分が有る我々の遺体を還す<土葬霊園>を山腹に造成。
自然災害が多いのは、山に埋葬しない事で、遺体を燃さず、大地還す。★
大熊町役場を再訪と木幡ますみ町議と面談後、竜田駅視察。力強い助っ人中村守保博士
協力戴けない方が、多い中で、水耕栽培高齢者施設等の御協力を得る。★

誰もが望む、健康と長寿の万能薬・食べる化粧品<乾燥厚岸草・鹹草/함초>顆粒
万能薬 &食べる化粧品「厚岸草함초」を尋ねて、 仁川江華島訪問2015.6.1.
万能薬&食べる化粧品厚岸草鹹草/함초貴女に、御提供します!!。★

日韓親善NGO活動四拾貳年国際協力団体 東亜友誼慈業研究会のページ。
総務大臣届出四拾八年政治団体  三宅藤原氏族会 (旧 児島高徳公直系同族会)

〒370-0516 群馬県邑楽郡大泉町中央二丁目10-19  電話&Fax 0276-61-0560
公開2023年08月12日  URL変更後、更新2024年02月29日   <敬称略>

現在、分家では無かった三宅昭夫等を粛清中
悪い奴等を遣っ付けた。<ブラックリスト
当地の日系ブラジル人約一万人の元締めに、依頼した作業員とヘルパーの募集広告。
       (此の様に、ブラジルの情報は、日系の連中から、充分に入る)


저작권(C) 동아우의자업연구회 회장 미야케 히데오
Copyright (C) 2005-Permanence Hideo Miyake. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system